四女の足掻き

びいると珈琲とダイエット

世界は続く何もなかったように

もう師走なんですね、おひさ。

 

 

アジカンの『ソルファ』大好きだった、

一番聞いたアルバムだった。

 

だからね、この前発売された再録版ソルファがもうもうもうヘビロテで。

化けたね、リライトしたね。

 

ソルファ (2016)(通常盤)

ソルファ (2016)(通常盤)

 

 

前より良いとかどっちが好きとかそんなんじゃないの、

「あの時(中学高校時代)はお世話になりました。また(社会人)お世話になります。」って感じね。

てかねソルファって2004年に発売って知らなかった。私そのとき10歳。ああもっと早く生まれていたらなんて悔しくなっちゃうね。

 

でもタイトルはソルファ関係ない新世紀のラブソングっていうね。笑

 

来年のライブが楽しみすぎ。

しかもRADもあたった、きっと前前前世から私は善行をしていたんだろうな。笑

 

やっと目を覚ましたね

 

 

最近は本当にバイト、教習所、以上。

 

大学は卒論だけ。がんばる。

 

 

 

なにかでかいことをしたい。今ならできる気がするから探してみるね。