四女の足掻き

びいると珈琲とダイエット

【ダイエット中の方へ】サブウェイのおすすめメニュー

こんにちは!

ムササビです(」・ω・)」

 

もうテストも終わり、

夏休みに無事突入いましました!(噛んだ)

 

私はというとですね、

ポケモンGOなんてやらないぞ!

流行りなんて乗らないぞ!!

 

と思っていた矢先、

 

いつの間にかアプリをダウンロードし、

卵を孵化させるために必死に歩いている自分がいましたね  てへ

 

 

四女の足掻きとして

流行にのっとかなきゃまずいんじゃないのー?

って悪魔が囁きました

 

 

夏といえば、

 

海、プール、水着

 

なんて考える人も多いのではないでしょうか

 

それと同時に女子は

 

ダイエットしなきゃやばいいいい

 

なんてなる人も多いことでしょう

 

私もその一人です(挙手)

 

 

 

 

そんな私ですが、

最近ダイエットを始めまして、

 

まずは野菜を食べよう!

という安易な考えに至りました

 

そこでおすすめしたいのが

 

野菜の「サブウェイ」

 

 

実は私サブウェイの元店員だったこともありまして、グランドメニューは全制覇しております

 

 

私本当に大食いで、

家族でも父親と争うぐらいの食費!消費!

 

父親とは趣味が合うので、大好きです

(一番好きな食べ物はとんかつ!)

 

 私はごはんを選ぶ際に

特に意識しているのが

 

『腹持ち』

 

 

デブですねえ

 

 

例えばサブウェイの人気商品、

「えびアボカド」

 

美味しいんですよ、

でも噛み応えがないと言いますか、

レギュラーじゃ足りないですね

 

ポテトつけちゃいますねえ

 

 

でもポテト食べるなら、

もっと腹持ちの良いサンドイッチを

頼んだ方が値段もカロリーもお得じゃないですか?

 

 

 

というわけで!

 

本日は私の独断と偏見による

 

サブウェイダイエットの世界へ誘いたいと思います思います∩^ω^∩わーい

 

 

 第3位!

『チキンブレスト』(282kcal)

以前はターキーブレストでしたね

チキンブレストの良いところは

とにかくヘルシー

そしてどのドレッシングにも合う!

これに限ります

毎日食べても味を変えれば飽きません

小食の方には丁度良いかもしれません

 

 

第2位!!

『ローストビーフ』(287kcal)

ローストビーフの良いところは

噛みごたえ抜群!!

ちょっと値段は高いんですけど、

サブウェイのお肉系メニューでは

一番お肉の枚数が多いんです!(5枚)

参考にするとロースハムは3枚、

チキンブレストは4枚です

最近ではローストビーフ流行っていますし、

カロリーもチキンブレストと変わらないので、

少し贅沢をしても罪悪感なく食べれちゃいます

 

 

第1位!!!

『チーズローストチキン(338kcal)

これは完全に私の好み(^ω^)

でも腹持ちのよさだけは確信しています

普通のローストチキンで食べるよりも

クリームチーズがあるだけで全然違う

しかもローストチキン美味しいし、

カロリー低いしで、本当におすすめです

私は辛いのがすきなので、ハニーマスタードをかけます

 

 

お肉ばっかじゃん…ってなった方

お野菜もたくさん入っているので安心してくださいね

 

もちろんパンはウィートを選びましょう♪ 

 

個人的には夏限定のタコスを

アボカドトッピングのサラダにするのにはまっております

チーズローストチキンはサラダにしてもおいしい!

ぜひやってみてください!!!

 

 

 

 

 *追記*

f:id:sayaakaaa:20160727154806j:image

 

とは言いつつこんなデブな飲み物を飲んでいる私を誰か叱ってください  笑